先日、しまむらで買ったグレンチェックのトップスと、ファースニーカーをウインクキラキラ

トップス/しまむら
ボトムス/UNIQLO
バッグ/雑誌インレッド11月号付録
靴/しまむら
 
 
しまむらのグレンチェックのトップスは、袖が広がったデザインでファー付きラブ ラブラブ
 
 
 
 
しまむらのファースニーカーニコニコ
ファーが程よいボリュームでめちゃ可愛いです照れ
ファーサンダルは、手を出すのは勇気がいるけど(笑)、これなら大丈夫でした爆笑(笑)
しかもスニーカーで履きやすいールンルン
 
 
 
 
 
ピアス/niko and…
ネックレスは、母の形見キラキラ
バレッタは自分で作ったハンドメイドですウインク
 
minneにも出品しています!
 
 
 
 
昨日は数日ぶりのパートでしたニコニコ先週パートが休みの日が多かったので笑い泣き(笑)
 
保育園で働いているのですが、やっぱり子供は可愛いですねラブ
大変だけど 子供達に元気もらいますキラキラ
 
 
夜は疲れて、息子と一緒に消灯して 私が一番に寝てました笑い泣き
 
 
 
 
ハンドメイドアクセサリーをminneで出品しています!
RIRAKUBO'S GALLERY