私(小平)がお休みだった土・日・・・

若いand可愛いandなのにスゴ技ビックリマーク

内村ドキドキ松下 コンビが頑張ってくれました好

そして沢山のお客様が

ほぐし癒されに、ご来店下さり

「本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

私も二人が頑張ってくれたおかげで無事

「公認心理カウンセラー」合格バンザイいたしましたチュー音譜

今回は私、久しぶりに一生懸命sao☆勉強しました泣く

試験では、緊張のあまり声や手が震えたりしてあせる

口から心臓が出てきそう・・・ガーン

なんて、久しぶりな感覚でしたべーっだ!

(意外と新鮮で楽しかったけどにひひ

 

心理カウンセラーと言っても、まだまだこれからですし

もっともっと深く学んで行こうと思っておりますが

 

今回のスクールを受けたことでコチラ

 

これからの人生の大きな路が見えたこと・・・

ずっと探してた自分の心の捉え方が見えてきたこと・・・

そして一緒に学んだ同期生と出逢えて新しい絆が出来たこと・・・

 

他にもいっぱい・・・いろんな事に気づき出逢えましたラブラブ

 

皆さんも、頑張ってみたい夢や目標に一歩踏み出してみると

気が付いたら現実になってるだけじゃなく、それ以上の

素晴らしい出会いや経験がいっぱいになってるかもいい音譜

 

 

これからも新しい事にチャレンジしていくぞ~チュー音譜

 

 

そして・・・ひらめき電球

明日は「ほぐし職人の店 りらく」定休日となります泣くごめんなさい

 

 

水曜からまた元気に営業致しますので、

「ほぐし職人の店 りらく」で身体を癒しほぐされたい方は

前日割引がお得なネット予約こちらからどうぞビックリマーク

 

 

「お悩み相談室」でココロを癒しほぐされたい方は

無料モニター・カウセリングこちらをどうぞスキ