家族みんなで初プロレス観戦 | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

家族みんなで初プロレス観戦


櫻井家の朝はプロレスからはじまります地球


ムスメを交互に観ながら、ママがお風呂に入ってる時間。
パパは台所で『新日本プロレスワールド』をながしながら。

{C374461B-D929-43E8-A327-103DA5080B56}
朝ご飯を作るのが日課です (*′∀`)=3



胎教時からプロレス聴いてて、
天龍、ハンセン vs ジャイアント馬場、ラッシャー木村 で破水した、
ムスメの日々季(日々季)さん赤ちゃん
ちょっとイケメン外国人プロレスラーが好きなようです(笑)

実はママも結構プロレス好きなようで (つ∀`*)



気持ち的に色々煮詰まりやすい育児期間タラー
だからこそ、ちょっと楽しい気分転換に!

・・・でもあかちゃん同伴だと嫌がられないかな?アセアセ


で見つけたブログがこれ (*′∀`)↓
8ヶ月児とプロレス観戦してきた!新日本プロレスDOMINION6.1大阪城ホール

これなら安心して観戦できる!
ちょうど施術のキャンセルが出たので行ってきました。



{09D46F16-2258-4A28-B2A8-2532806EBF14}
入場ゲートキラキラ
授乳室の場所も抑え、いざ家族初観戦!



{433F9DBC-AAA0-4C97-9554-98FA6A642510}
11年ぶりの冬の札幌大会は超満員ぎっしりキラキラ
選手の皆さんも無事到着された様で良かったです。



{ACC51F7D-F596-4544-BA46-98EA911BB074}
第5試合より観戦。
悪役ユニット・ロスインゴベルナプレス(制御不能な奴ら)の、
とても綺麗に制御された動きに魅了され (*′∀`)キラキラ



{6D40A0BA-7AFB-4DA3-8F89-E6A08AFC3D3C}
ママもムスメも大興奮ラブラブ
連れて来て本当に良かった!


授乳とオムツ変えを挟み、交互に抱っこ観戦しながら。
パパは夜施術の為、メインイベント前にさらば (*′∀`)ノ



{F87A5433-4AFC-4DC7-B5BB-2476DF09573F}

《メインイベント》
IWGPヘビー級選手権試合
    チャンピオン・オカダカズチカ vs 鈴木みのる


その後ママは、はしゃぎ過ぎたムスメを寝かしつけて。
ゆっくり観戦したそうですお母さん


会場のほとんどの女子が「オカダー」の声援の中、
一人だけ「みのるー」と応援してたそう(笑)

念願の「風になれー!」もシャウト出来たとか!
結婚して本当に良かったよ笑 (つ∀`*)



ところで。
飛び跳ねまくって疲れ、
メインイベントで寝てた日々季さん赤ちゃん


フィニッシュのレインメーカーで目を覚ましたそう(笑)
さてはオカダファン (つ∀`*)



育児中の息抜きって、
本当に大事だと思いました照れ