9/27・28 みんたる留守番市に出店ーヽ(´∀`)ノ | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

9/27・28 みんたる留守番市に出店ーヽ(´∀`)ノ


$タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

札幌北区のフェアトレード雑貨&レストラン『みんたる』の、
オーナーみかよさん (゚∀゚)ヒョーヒョヒョ がネパールに買い付けに行くため、
みんたる留守番市を開催する事になりましてなネコ


ちうわけで。
G部長も出店することになりましたー∩(´∀`)∩ バンニャーイアップ




他の出店者もおなじみの面々。
熊さんの気功、足踏み楽健法、台湾式あしもみ などなど。



ちなみに台湾式あしもみの高橋先生、
G部長の若石の先生だったり。


めっちゃ痛くて、
受けた人が次々と健康を決意するステキな施術をされます (`A')キャャャ



高橋先生 (*´ω`)v は、悪性リンパ腫末期&重度の糖尿病を克服。
G部長 (*´∀`)v は、脳卒中&半身麻痺を克服。

コンビ名は『なんで生きてるのズw』 ワァイ ∩(´∀`)∩∩(´ω`)∩ ワァイ


よく道内一緒に施術で周ってたり↓
(σ´∀`)σ『日本新記録!? トークセン40時間施術 in 紋別
人間って凄いね (ノ∀`*)ウーフフ





9/27・28、両日ともに12:00~18:00位まで。
いつもはトークセン出店ですが、
今回はちょっぴし趣向を凝らしてみるよ。


9/27は「高橋先生の台湾式あしもみよりは確かに効かないッ!
      だ が そ れ が い い
     めっちゃ気持ちいいタイ式フットマッサージ


$タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
まさみんの再来と言われた俺様のタイ式フットが炸裂するぜグッド!



9/28は「悩めるお肌に、あの日あの時の若々しさを!
      蘇るぞォ!(゚∀゚)JOJOォ!
     タナカハーブパック&タイ式フェイシャルセット


$タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
こんな風に男前にメタモルフォーゼしましょパー





$タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
もちろんトークセンもポコポコするよー(*´∀`)b



値段は1500~2000円位?
時間も30分位?
まあだいたいでw

ゆるーんと出店してますので、
お暇なーらー来てよねー (ノД`)アタシサビシイノー♪



 フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
 札幌市北区北14条西3丁目2-19
 営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み)
 Tel & Fax:011-756-36