札幌円山裏参道 マクロビ散歩~ε=ヾ( ・∀・)ノ | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

札幌円山裏参道 マクロビ散歩~ε=ヾ( ・∀・)ノ


先日の紋別出張
玄米菜食に目覚めたG部長どす (☆∀☆)キュピン




連続施術間に感じた玄米の腹持ちの良さアップ

逆に浮き立った普段の食生活の無計画さダウン
今までのG部長は赤いきつねで出来ています (つ∀`)




カッピングとかセルフチネイザンでメンテナンスしてるけれど・・・
もっと根本の食事を見直さないとあせる



Gちゃん、君は筋トレ好きやろ?
 鍛えるにしても質の良い筋肉に

 作り変えてからの方が良いでー(´・ω・`)


体内環境を整える為に
 せめて3日に1回はべジ食な (`・ω・´)b


とは吟遊変人TOMMY 語録
本当に名言多いわ (ノ∀`*)
いや暴言も(ry




うぅ・・・これはなんとかせんといかんな汗
体に優しい事をせねば!


という訳で行って来ました~ε=ヾ( ・∀・)ノ

札幌円山オーガニックカフェ『青い空流れる雲
 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1005996/



セラピスト ノ タマゴ GT

今日のメニューは

 ・青い空でべジごはん
 ・ソイミートボール トマトソース
 ・新じゃがカレーマヨ和え
 ・厚麩とごぼうの葛煮
 ・れんこんとごぼうと人参のマリネ
 ・グリーンサラダ
 ・おぼろづき玄米ごはん
 ・ひえと大根のスープ


体が喜んでるよー゚.+:。(´∀`)゚.+:。




セラピスト ノ タマゴ GT


デザートは穀物コーヒーとケーキ
それでも砂糖は使用していなかったりする




その後、
札幌円山・オーガニックプロデュースショップ『らる畑』へDASH!
 http://homepage3.nifty.com/raru/

おぼろづき玄米3キロ購入せりキラキラ

円山は何気に揃ってるね
これで体の中から健康になるよ~(◎´∀`)ノ




      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b