日本新記録!? トークセン40時間施術 in 紋別 | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

日本新記録!? トークセン40時間施術 in 紋別


セラピスト ノ タマゴ GT
紋別トークセン遠征に行って来たよ~εε≡へ(´∀`)ノ





札幌から高速バスで片道6時間汗

ぶっちゃけ成田→バンコクとかわらない件w



 2011年04月22日(金) 6 tweets

 旭川なう。

 まだちょこちょこ雪あるね。

 ここから更に3時間半か。

 おケツ痛いぞ (;´д⊂)
                     posted at 09:24:19


 北海道はでっかいどう。まだ紋別に着かないよ~ ⊂(;´д`)⊃ハヒィ

 ひたすら続く牧場風景。

 トークセン以前に、タイマッサージのタの字も知られてないのでは?

 ちょっと不安 (´・ω・`) でも復活 (`・ω・´)
                     posted at 11:56:37

 オホーツク海が見える。

 今更だけど、場所間違えてないよね (;゚∀゚)

 紋別って二つあったはずだけど。
                     posted at 12:32:12



本当は5時間くらいで着くのだけれど。

途中シカが道塞いでたんよ馬馬馬






今回は、紋別のマクロビオティックサークル、

玄氣会21世紀』さんにお呼ばれしたんですのネコ



セラピスト ノ タマゴ GT
北海民友新聞に掲載してもらったーよキラキラ




セラピスト ノ タマゴ GT
広告チラシなりキラキラキラキラ






セラピスト ノ タマゴ GT

セラピスト ノ タマゴ GT

いつもの移動式祭壇セットとトークセン旗旗





さあ準備万端!

どんどんほぐすよ~アップ



・・・と思っていたら、ほとんどの方はお客さんではなく患者さんあせる

お医者さんでも治療院でも駄目な症状をなんとか改善したい。

食の方からのアプローチでもまだ足りない、そんな方々。


四十肩とか坐骨神経痛が普通にごろごろ。

骨の変形、緊張性各種疾患、しびれ、難病指定 etc...

それを30分から1時間で症状軽減。。。


アレフガルドだと思ってたらロンダルキアだなんだけど (´Д⊂)






そーかひらめき電球

サラーナムチャン寺やサオヒィン寺でやってきた事、

そのままやればいいんだねキラキラ

よーし頑張るぞぁ!ヽ(`Д´)ノ うおぉ!!




 2011年04月23日(土) 3 tweets


 オホーツク紋別での出張施術終了なう。

 施術間休憩無しで、昼から片っ端トークセン。

 後日のアンコール追加予約も出た!

 隙を見ておにぎりを掻っ込みながら、

 「なんて俺は幸せなセラピストなんだ!」と思った (つ∀`*)

 明日は朝6時から11人。全力で行くよー♪
                     posted at 00:14:09


 宿舎のビジネスホテルなう。

 TV横のコイン投入口が、男のロマンをかきたてて。

 映った女優はティミー先生似。

 これは早く寝ろってことだな(つд`)

 春なのに、春なのに、ため息また一つ。
                     posted at 00:47:12


 朝6時からのトークセン施術で、やっと10分空いた!

 ご飯ご飯~。今何人目だろー(;´д`)ハヒィ

 お代の札がゲシュタルト崩壊なう。
                     posted at 17:27:01


うおりゃああぁぁぁぁ!!! εε≡ヽ(*`Д´)ノ





怒涛の連続トークセン施術。

普通なら体力も気力ももたない筈だけど・・・


セラピスト ノ タマゴ GT

マクロビ食をご馳走になったお陰で、あんまり疲れない件。

集中力も切れないし。

うーむ、玄米って凄いかも?(;´Д`)ノ



ちなみにブタネコ

玄米食を始める前、施術初日の内臓年齢↓


セラピスト ノ タマゴ GT

45歳!? Σ(゚д゚lll)ガビーン!


それでもなんとか最終日には41歳まで戻しましたチューリップ赤

最近疲れやすいのは歳のせいかもって思っていたけれど・・・。

うーむ、お腹に優しい食物をとらねばいかんなーあせる





 2011年04月24日(日) 1 tweets


 怒涛の紋別トークセン3days終了~∩(´∀`)∩
 今日は15時間連続施術。
 休憩無しだから、オンナモも分割してなんとか唱えたw
 お客さんからの感謝とアンコールのメールが沢山来てるって~!
                     posted at 23:21:52


つ∀`).゜.。.゜゜.*:.。..。.:*.゜





 2011年04月26日(火) 8 tweets


 紋別トークセン出張も一日延長で終了。
 今日は8歳の女の子を1時間施術。
 目と内臓と足の問題+足の美容施術。
 最後の足を終えた時、

 「うわぁーーー!凄-い!」ってハイタッチ!(=´∀`)人(´∀`=)
 超楽しかった♪
                     posted at 01:16:46


 ちょっとアッチ系つぶやき。
 連続施術で限界に達しようとしていた時(;´Д`)ハヒィ 
 トークセンから雷が出てきたように白く光り、心地よくビリビリしびれた。
 その後の施術でお客さんに、
 「押されると紫、足やられると黄色、

 トントン叩かれると白い色が見えるわ~(*´д`)」
 って言われて。
                     posted at 13:32:16


 ちっちゃいお子さんには、
 「あ~!叩かれてるおばあちゃんが白くなっていく~(゚∀゚)キャハキャハ」っと、
 ちょっぴし不思議な体験。
 雷精が宿ると言われるトークセン。
 コムペット先生に感謝の気持ちでいっぱいになったよ♪
                     posted at 13:32:32

 

*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(*´∀`)゜.*:.。..。.:*.゜゜.*





日は跨いだけれど、

ほぼ連続40時間40人のトークセン施術を成し遂げられましたキラキラ

自分の中では日本新記録なり星


4日の滞在だったので、

施術経過や感想を、翌日や翌々日に聞けるのが嬉しかった。

これこそ生きたセッションという気がしたよ♪




セラピスト ノ タマゴ GT


セラピスト ノ タマゴ GT


紋別の皆様方。

良い施術環境を作っていただいて、

本当にありがとうございましたドキドキ



今後定期的に紋別に遠征するかも?

その時はよろしくです~ヾ(*´∀`*)ノ



      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b