こんばんはニコニコ


岡崎市 鍼灸接骨院 交通事故 美容鍼

千華はりきゅうマッサージ接骨院

代表の寺岡ですパグ



12月も半ばですが今月初投稿になります滝汗



約半年前から色々とございまして…


線虫ガン検査結果の件もあったのですが


それと同時に必死に取り組んでおりました

『事業再構築補助金』の申請結果が

11月30日に出まして


なんと!?



不採択ガーン


だったのです。


採択された方の例を見たら

それはもう企業パンフレットか!?と見違う程

カラフルでポップなレポートで

さすがお金を出してプロに委託すると違うな〜と

諦めかけたのですが


不採択の通知の下に

次回の再提出される方に今回の改善点などを

教えてくれる専用コールセンターがあると書いてあり


(意外と親切だな〜)


早速聞いてみると

定型文ではあるものの

改善点と良かった点を教えてくれました真顔


これは再提出した方がいいのではびっくり


と思い


第4回の受付期日まで20日!!

また必死に作り直しております笑い泣き



そんなこんなで更新も伸びておりますニヤニヤ



今までの人生で

プレゼン資料も作った事がないので

人の目に止まり、端的に要点をまとめ伝える資料を

必死こいて頑張っておりますグー



必ず通したい事案なので

また結果をご報告します音符



 そして採択の後に何をはじめたいのか

楽しみにしていてくださいキラキラ

 

 ーーーーーーーーーーー

 
千華の公式LINEができました流れ星
 

友だち追加

 

 予約のキャンセルや変更

問合せが24時間受付可能になりました!!

友だち追加ボタンをポチッとしてくださいねニコニコ

 

ぼくもポチッとしてみてねラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

メンズ脱毛 しみケア フォトフェイシャル ひげ脱毛

 

保険診療 交通事故 美容鍼 薄毛鍼灸 不妊鍼灸

愛知県岡崎市中島町住吉西1-1

 電話 0564-57-4111

  アップ

まずはお気軽にお問い合わせくださいおねがい