こんばんはニコニコ

 

岡崎市 鍼灸接骨院 交通事故 美容鍼

千華はりきゅうマッサージ接骨院

代表の寺岡ですパグ

 

 

断糖生活の後

高タンパク中糖質生活に戻し

また朝にオートミールを食べている私晴れ

 

 

オートミールは前夜に

プロテインとアーモンドミルクで浸して

 朝にバナナを入れて食べているのですが

 

 

アーモンドミルクが無くなるので

いつものゲンキー薬局で購入しようと

土曜日に行きましたルンルン

 

 

ゲンキー薬局って食品が安いんですよねウインク

土日はポイント5倍なので土日は混むんです滝汗

 

 

目的のアーモンドミルクが棚にはなく品切れでしたゲッソリ

土曜日は混むので食品も売り切れる事もあるな

と思い

散歩ついでに別のゲンキー薬局へ行きましたしっぽフリフリ

 

 

その店にもありませんでしたガーン

 

 

じゃあジムの帰りにアピタによってこようと思い

行ったのですが

無糖のアーモンドミルクはありませんでしたえーん

 

 

家の近くのスーパーに行くも

元々置いてないようで

その隣のスギ薬局にもありませんでしたえーん

 

 

諦めて

今朝のオートミールは水で浸したのですが

美味しくありませんでしたえー

 

 

なのでやはり今日買いに行こうと思い

そろそろいつも買うゲンキー薬局にも品出しができたかと思いましたが

行っても品切れだと悲しいので

電話で問い合わせてみました電話

 

 

すると

まだ品切れで入荷が未定との事ゲッソリ

 

なんでだ〜ゲロー

 

 

こうなったら電話作戦だ!

 

まずマックスバリュに

アーモンドミルクはありますか?と聞いてみると

 

『チョコですか?お菓子コーナーですか?』

 って滝汗

 

わかる方に調べてもらったのですが品切れ

 

バローに聞いてみたら

店長風の男性に対応いただいたのですが

『扱いはあるのですが、今はなく入荷も未定なんです。

林修先生のテレビで紹介されたようでその後から

生産が追いついてないようでして…』と。

 

 

 

えー!?

 

 

そうだったのか。

 

ヤバいアセアセ

 

アーモンドミルクが入手困難に!?

 

食品スーパーではもう品切れだ滝汗

 

あとは穴場の薬局狙いだと思いスギ薬局へ

 

スギ薬局3件目でやっとゲット笑い泣き

 

 

これが無くなるまでには

市場が落ち着く事を祈るのみですショボーン

ーーーーーーーーーーー

 
千華の公式LINEができました流れ星
 

友だち追加

 

 予約のキャンセルや変更

問合せが24時間受付可能になりました!!

友だち追加ボタンをポチッとしてくださいねニコニコ

 

 

 

ぼくもポチッとしてみてねラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

メンズ脱毛 しみケア フォトフェイシャル ひげ脱毛

 

保険診療 交通事故 美容鍼 薄毛鍼灸 不妊鍼灸

愛知県岡崎市中島町住吉西1-1

 電話 0564-57-4111

  アップ

まずはお気軽にお問い合わせくださいおねがい