身体のメンテナンス | りらくのき ブログ

りらくのき ブログ

茨城県かすみがうら市
 整体&セラピー りらくのきのブログです


こらくスタッフの久保田です。

今日は住谷さんのお店リラクゼーションEqualに来ました。

 

 

 

初めて自宅サロンにお邪魔しましたが ・・・

何だろう   この感覚・・・

昔おばあちゃん家に来たような懐かしい感覚。

昔ながらの日本家屋だからかな?
落ち着く~

私が受けたのは全身60分コースと、ヘッド30分コース。

全身 徐々にほぐされていき~照れ
 

 

ヘッドも もちろん顔のリンパ系や口輪筋・ 咬筋・頬筋までマッサージしてくれます。

ヘッドマッサージはリフトアップに効果あるんですよねウインク

殆ど夢心地の90分でしたが、住谷さんのお人柄にも癒やされました照れ