アンケート結果【2023年10月・11月】 | りらくのき ブログ

りらくのき ブログ

茨城県かすみがうら市
 整体&セラピー りらくのきのブログです

いつもりらくのきブログをご覧くださりありがとうございます!

 

 

現在当店の予約システムに登録されている方あてに

 

月に一度のお得なメールを発信しています。

 

その中のアンケートに答えてくださる方が

 

励ましやご意見など

 

コメントを下さる方も多く

 

なるほど~!や、確かに!と

 

毎回たくさんの気づきを頂き

 

大変有難く拝見させていただいております。

 

 

せっかく頂いたコメントですので

 

こちらのブログでご紹介と

 

その内容に対して、今現在お伝えできる範囲内でご回答したいと思います。

 

ちょっと遅くなってしまいましたが

 

次回からは、アンケートの翌月にはお知らせできるようにしたいと思っております驚き

 

 

 

りらくのきを気に入っている点は?(重複回答あり)
施術内容 15
担当者 14
料金 10
立地 7
メニュー 6
雰囲気 17
居心地 14
清潔感 11
飲み物 7

 

 

 

ポイントカードは延長サービスor割引どちらが良い?
〇〇分サービス 2
¥〇〇割引 3
どちらでも良い 11
その他 1

 

りらくのきの施術で好きな部位は?(重複回答あり)
3
4
肩まわり 12
腰まわり 5
5
その他 3
その他「ハンド」「背中」「全部」

 

 

 

 

初めて月一のメールを受信しました その中に予約用リンクも貼ってあるといいなと思いました。
⇒ ご意見ありがとうございます。早速メール内にリンクもご用意させていただきました。
 

 

いつも楽しみにしています。 癒されて、幸せの時間です。

⇒皆様から励ましのお言葉を頂戴することで日々頑張れます!ありがとうございます。

 

 

d払い決済出来るようになったら嬉しいです。

⇒ ご要望のコメントをありがとうございます。導入や維持管理のコストを踏まえますと

 誠に申し訳ございませんが、当店でのd払いは見送るというのが現状での回答となります。

 クレジットカードやPaypayなどのQR決済などをご利用頂けますと幸いです。



またフェイシャルのメニューを再開してほしいです。
⇒ ご意見、ありがとうございます。

  コロナ以降の衛生意識の変化や当店の変化(テナントから二階建てへ)

  を経過してフェイシャルメニューを再開することは

  設備の状況も含めて難しい面があり

  現状では整体、アロマ、足つぼを中心としたメニュー展開を維持していくこととなります。

  ご愛顧いただいていた方には大変申し訳ございません。  
 

 

コロナ前のように、施術前にも飲み物があると嬉しいです。

⇒ ご意見ありがとうございます。以前にお客様へのヒアリングで

  「すぐに施術に入りたい」というご意見を多数いただき

  お茶は施術後にゆっくりとお楽しみ頂くということで

  現在の形になっています。

  ※夏場に急いでやってきて息もゼーゼーなお客様は

  お水を飲んで汗を引かせてから施術に入るなど

  状況に応じて対応をさせていただきます。

  ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

いつもお世話になります。 いつも予約してマッサージしてもらってますが、毎回、マッサージが気持ちよく、あっと言う間に終わってしまいます。 家に来て、施してもらいたいくらい、とても感謝しています。 また次回、行った時には、是非、お願いします。
⇒ ありがとうございます!毎回あっという間に感じるほど  施術を気に入ってくださりありがとうございます。
  訪問での施術は現在のところ
  難しいのですが検討課題とさせていただきます。
  またのご来店をお待ちしております。
 
最高です
⇒ ありがとうございます。さらにご満足いただけますよう精進します!
       
 
   

 
     
           
           
           
いつもわたしの体調にあわせて、気遣い丁寧にマッサージしてくださります
⇒ ありがとうございます。いつもと体調が違う時は遠慮なくお申し付けください。その時、その人に心地よい施術を最優先にしています。
           
           
           
           
           
           
空き状況を見るときは、ログインせずに見られると良い。 予約したくなったらログインなら 確認しやすい

⇒ ご意見ありがとうございます。当店の採用している予約システムでは

  現状、予約状況の確認はログイン操作が必須となります。

  ご不便おかけし申し訳ございません。頂戴したご意見をシステム会社の方にお伝えしていきたいと思います。

 
_________________________
 
貴重なお時間を割いて
ご投稿、ご意見をお寄せいただきまして
誠にありがとうございます。
 

改善できるものにつきましては早急に改善し

お客様に気持ちよくご利用いただけますよう
努めて参りたいと思います。
 
お客様のまたのお越しを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。