初開催の「garden vol.1〜daisy〜」お天気が不安定な中お越し頂き、お立ち寄り、施術を受けてくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

たくさんの出会いとお話が聞けて、大変有意義なイベントでした😊
主催者様、関係者の皆様、出店者の皆様もお世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️またお会い出来る機会がある事を願ってます⭐️


あと飲食だけでなく、知識や癒しも頂いて帰りました😆
@asa.spa_relaxation 
前回はタロット・西洋占星術をお願いしましたが、今回は揉みほぐしでリラックスさせて貰いました✨たまに別の施術を受けるのは刺激になって良いです😊イベントのお声がけもありがとうございました🙇‍♀️

@healing_wistaria 
予想外の色を言われて驚きましたが、色々納得な答えでした!お話の仕方もハッキリしていて、聴き入りやすい印象でした😊

@ji.ta.n_kaji 
整理収納するのって心身ともに労力がいるという事をとても理解して下さっていて、優しくアドバイス頂きました😊取捨選択の厳しいイメージがありましたが、少し心が軽くなりました✨