新浜本町フリーマーケットの出店終了しました✨
午前中は雨でしたけど屋根のあるドッグランだったので過ごし易く、昼からは雨も上がってお客様も増えて良かったです☀️
今回も色々なわんちゃん、ママさん、パパさんにお会いすることが出来ました♪
お写真、綺麗に撮れなくてすみません💦あと、お写真撮れなかった方もすみません💦ドッグマッサージに興味をもってくださり、ありがとうございました😊
こまめも色々な方に構って貰ったり褒めて貰ったりして良い経験になりました!長時間の出勤お疲れ様😌
ドッグサロンピクニックさんから色々レンタルして頂き、同僚から差し入れも貰って、私としてもとても有り難かったです😭
主催者及び関係者の皆様ありがとうございました!お疲れ様でした✨