初めての屋外イベント、わんわんの会リラクゼーションサロンひなたの出店は終わりました✨
開始早々から色々なわんちゃん、パパさん、ママさんにお越し頂けました😄
午後からは客足が少なくなったので、両隣の出店者さん(亀井製麺所様、ナリス化粧品様)の所にお邪魔させて頂き少しお客さんとしても楽しませてもらいました♪
皆様、本当にありがとうございました☀️イベント中は特に問題なく過ごすことが出来ました!
ただ、片付けの最中にこまめを迎えに来た親に車の鍵が入ったままの鞄を渡してしまっていることに気付き、タクシーで届けてもらうというハプニングがありましたが😭
最後までは上手くいかないものです(笑)
でもまた機会があればイベント出店したいです😊
今度はお写真撮らせて貰いたい☺️
本日お越し頂いた皆様、お越し頂けなかったけどご興味がある皆様、わんわんの会主催者及び関係者の皆様、今後ともリラクゼーションサロンひなたをよろしくお願い致します🙇‍♀️