不安定な天候が続いてますねぇ😖

という事で、外で遊べるうちにと思い午前中は川内のドッグランへ🐕✨

まだ少し地面が濡れていましたが、たまたま居合わせた沢山のイタリアン・グレーハウンドの子たちに遊んで貰いました😊

夕方からは土成の宮川内谷川公園上板倶楽部のドッグランを梯子しました🐕✨

公園にも色々な犬種の子たちが沢山居ていっぱい構ってもらいました✨同じ生後11ヶ月の子も居て、同じサイズ感が微笑ましかった☺️上板倶楽部では初めて噴水プールを体験⛲️✨したかったけど、こまめは興味が無く、たまに水飲みに行くぐらいでした(笑)

今日は色々な場所で沢山の子たちに遊んで貰って、きっとよく眠れる事でしょう😌