経験値を上げるために施術した方々の感想を一部ご紹介します✨


    

40代女性

押して欲しい箇所をピンポイントに押してくれてとても気持ち良かったです。自分でケアする時の参考にします!
首筋の痛みも取れ、翌朝の目覚めも良かったです👍


    

30代男性

あまり凝りを感じていませんでしたが、翌日普段より調子が良かったです。
あと、看板犬のこまめ君が懐っこくて可愛くて癒されました。


    

​30代女性

流れるオルゴールの音楽や施術が心地良くて寝てしまいそうでした(笑)自分では出来ない背骨沿いや腰をして貰えて気持ち良かったです😊
普段は俯いている事が多いのですが、首肩周りの施術のお陰で正しい姿勢に戻った気がします✨


    

50代男性
肩が凝っている自覚はありましたが、施術がとても気持ち良く想像以上に自分が疲れていた事を実感しました。
翌日は重点的に施術して貰った箇所が痛だるかったですが、気になっていた肩は軽くなり、全体的に身体が軽く過ごせたので良かったです👍


ご協力頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️