当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

この世に生まれたからには、人は誰にでも可能性があると思います。

 

 

しかし、天才や成功者と呼ばれる本当に優秀な人はわずか1%にも満たないのが現状と言えます。

 

 

この差は一体何でしょうか?

 

 

願望や妄想というのは誰もが思い描くことはできますが、それを具体的に現生で体現できる人が天才や成功者の部類に入ることができるのだと思います。

 

 

場合によっては、家族などの第三者に代行してもらうこともあると思いますが、いずれにしても思い描き続ける情熱や継続力を人一倍持っていて、それが周りの人に伝わるくらいの熱意になっているのでしょう。

 

 

情熱の原動力となるのは生きる能力ですが、その人が持つオーラの部分でもあると思います。

 

 

オーラのある人はそこにいるだけで相手を説得できる力があります。

 

 

願望、妄想の先にあるのがオーラだと思います。

 

 

ただそこにいるだけでは決して光り輝くことはありません。

 

 

願望や妄想というのは集団生活の中だけでは思い描けないため、定期的に個の時間を持つ必要性があります。

 

 

個になって自分自身と本気で向き合ってこそ本当の願望が生まれてくると思います。

 

 

風の時代と言われる令和はどんどん時間軸が短くなって、あっという間に1年が過ぎていく様に感じられる様になるため、あえて自分の時間を作って今現在に集中する習慣が大切になります。

 

 

願望の方向性を一早く知ることによってより効率的となり、時間の大切さを再認識できるようになると思います。

 

 

願望は描くけど人任せだったり他責で生きていると、周りも本気でサポートしようと言う気持ちにならないと思いますので、やはり自分の願望は自分自身で体現する位の熱意があった方が現生で力を発揮しやすいと思います。

 

 

人によって時差があったりしますが、情熱を持ち続けながらコツコツと積み重ねて行動を続けていければ、突然道が開ける可能性も高まると思います。

 

 

ここのところ動きが低調に見える日本株の動向ですが、原田武夫さんの最新の定量分析によると、明日の20日以降から選挙相場により上昇傾向にあると言うことです。

 

 

今月末までの解散総選挙まで上がる見込みですが、選挙後は一旦調整に入り、11月中旬には一旦大きく落ちて一番底になると予測されています。

 

 

12月中旬以降の本格的な日本株バブルに向けて着実に前進していく見込みのため、しばらくは我慢の連続だと思います。

 

 

花開く前には仕込みの準備が必要なため、一旦開いた時には大きく開花する可能性があり、今は自分の内面と向き合いながら目の前の世界を生きましょう!

 

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

内臓ヨガで体を緩ませて、唾液量を増やし感染症対策をしましょう!

 

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先