当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

緊急事態宣言明けの本日、日経平均株価が1.000円以上大暴落しました。

 

 

前回の当ブログでは、定量分析上では21日以降は米国株と仮想通貨は上昇傾向と書きましたが、あえて日本株については触れていませんでした。

 

 

それは、日本株だけが連動していないように見えて、どちらへ動くのか、正直断言できなかったからです。

 

 

ただ、米株と同時進行では動かないと予測されていたので上昇はしないと読んでいました。

 

 

恐らく米株の動きよりも1週間から10日以上ずれ込む可能性が高いと見られ、日本株の方は早くても7月前半位に上昇するのではないかと思います。

 

 

かと言って、すぐに米株も仮想通貨も大幅上昇するわけではなく、大きく動くのはやはり7月前半から中盤にかけて、というのが最新の定量分析になります。

 

 

本日21日は夏至、星占術で言うと足場固め、つまり自分の身近な人たちを大切にするということ。

 

 

大きく上昇させるにはまず足場を固めなければならないのです。

 

 

あくまで星占術に沿った分析で正確な日時を出すことはできないため、また全体の流れによっては先送りになる可能性もあるため、まずは一個人の見解であることをご理解ください。

 

 

前回の記事でワクチンのことを書きましたが、とうとうあのアマゾンがワクチン否定本の出品を取りやめる様に公言し出しました。

 

 

一部の政府高官も小中学生のワクチン接種について言及しているため、本当にこれから日本ではワクチンを接種しなければ公な行動ができなくなるのかもしれませんね。

 

 

かと言って、接種後に体調が悪化しても政府や製薬会社は一切責任を負わないため、最終的には自己責任と言う形になると思います。

 

 

そこまでして、旧社会にしがみ付く必要があるのか、やはり一人一人がしっかりと自分と向き合って判断していかなければならないと思います。

 

 

これから始まる新しい社会を生きていくためには、規制の多い会社員や公務員よりは、起業家に成った方が選択肢が広がりチャンスも多いと思います。

 

 

起業家に成って14年目を迎えるにあたり、人間と言うのは強さだけでは生きて行けないと実感しています。

 

 

強さだけを誇示すると必ず誰かとぶつかり、自分が弱っている時に自己否定に陥りやすいため、精神的にも負担が大きくなります。

 

 

物事の対極である弱さを受け入れた上で生きていくと、周りの誰かが助けてくれたり、自分自身も精神的に余裕ができるため、人としての器が広がり結果的に強くなった新たな自分の存在を自覚できていたりします。

 

 

また、自分は未熟で弱いと知っているから、さらにまた強くなるために頑張ろうという気持ちにもなれます。

 

 

生まれた時から完璧な人間はいないし、むしろそう思った時点で人間は後退していくので魅力も無くなっていきます。

 

 

起業家の特権は常に新しいことを目指すことのチャレンジが何度もできることだと思います!

 

 

そのための資金も必要ですが、魅力的になればなるほど不思議と自然にお金も集まってきますしね!

 

 

起業家にとっての現状維持は死に近いと言えます。

 

 

新しい時代こそ外へ出て自分にチャレンジすべきだと思います!

 

 

新しい社会のために今自分が何をすべきか?

 

 

明確になればなるほどチャンスは向こうからやってくるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計時の感染症対策として、当院ではカード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)