自分の色を知る一番の目的は

 

生きやすくなることです。

 

 

 

 

なんで私はあんな風になれないんだろう

 

なんで私はみんなと同じようなことができないんだろう

 

私って変なのかな

 

私ってダメなのかな

 

私って人よりも劣ってる…

 

などなど

 

 


 

これら、他人との比較が


いかに無意味なことかがわかるようになります。

 

”嫉妬”がいかに無意味なのかわかります。

 

もちろん、人によっては「嫉妬心」は時に原動力にもなるけれど

 

自分のエネルギーを削いでまで持つ感情ではないんです。

 

 

 


あなたはあなただから素晴らしい。

 

わたしはわたしだから素晴らしい。

 

 

 


人と比較する時代はもう終わり。

 

幸せの定義や常識に縛られる時代も終わり。

 

自分の価値を人に委ねる時代も終わりです。

 

 

 

 

すべては自分次第。


自分の価値を決めるのも自分次第。

 

幸せも不幸もぜんぶぜんぶ自分次第なんです。

 



自分の人生の舵を握るのは自分。

 

 

 

 

魅力開花バースデーカラーセッションは

 

幸せは誰か次第

 

自分の価値は誰かの評価次第


不幸は誰かのせい

 

 


 

そんな風に自分以外の"何か"を


基準に生きてきた人の軸を自分に戻す。


自分で自分の人生の舵を握る一歩になれるセッションです❣️





ぜひ、何か感じる方がいましたらお待ちしております。





ピンクハート魅力開花バースデーカラーセッションピンクハート

 

 

約60〜90分  ¥3,000






*ランキング参加してますポチッとお願いします



 

 

宝石紫ボディ&ハートケアRIRAKU宝石紫

 サロンHP: https://www.lapislazuli-oknw.com/

 

〜完全予約制〜

*営業時間: 10時~19時

*休み: 水・不定休

 

*お問い合わせはメールor LINEからお願いします♡

✉: lapislazuli.salon2019@gmail.com 

LINE@ID→ @ekx2895r

 

*住所: 名護市城2-1-13  カーサ名櫻611号