ブログ、かなりご無沙汰になってしまい反省(/_;)
今日は、2度目の人工受精…
この間は、基礎体温に振り回されかなり一喜一憂しちゃって、最後は撃沈みたいな(x_x)
今回は、肩に力を入れすぎず、気楽に考えてのぞもう(^_^)
デュファストンの副作用が、妊娠初期症状とかなり似ていて、間違えてたから副作用今回は落ち着くとたいいなぁ…σ(^◇^;)
10時までまったり待ちたいと思います(*´▽`*)
今日は、2度目の人工受精…
この間は、基礎体温に振り回されかなり一喜一憂しちゃって、最後は撃沈みたいな(x_x)
今回は、肩に力を入れすぎず、気楽に考えてのぞもう(^_^)
デュファストンの副作用が、妊娠初期症状とかなり似ていて、間違えてたから副作用今回は落ち着くとたいいなぁ…σ(^◇^;)
10時までまったり待ちたいと思います(*´▽`*)