誕生数秘学 モニターさん② | 数秘☆霊気☆ヒーリングrirako ∞山形∞

数秘☆霊気☆ヒーリングrirako ∞山形∞

誕生日からいろんなことが見えてきます☆
これまで気づかなかった自分のかくされた本質などを知ることで、生きにくかったり、前に進めなかったりしていたことが解決できるかもしれません♪皆さんが幸せに過ごせる手助けができたらいいな☆

誕生数秘学モニターさん②

今回は仕事で悩んでいる方のカウンセリング流れ星
前の会社を辛いことがあり辞めてから、10年近くずっと仕事をしていません。
辞めた後、仕事をすぐ探しましたが、年齢制限もまだあった時なので、なかなか希望するところが見当たらず、そうこうしているうちに探すのも諦めてしまったようです。
○○士の資格をもっており、職種は絶対変えたくなく、その道でまた新しい職場を探しています。でも年齢の問題と数年間全然仕事に着いていないこともあり、いざ働こうと動き始めましたが、なかなか難しいようです。

彼はエンジェルナンバー『4』をもっていますキラキラ
『4』の方はとっても真面目おねがい物事をきっちり計画的に進めることで喜びを感じるようです。そして安定思考。
冒険を好まない方です。
ちょっと頑固で融通きかない部分もありますねニコニコ

いいのですハート
人間みんな、長所と短所ありますのでハート

○○士の仕事は彼にはとっても適職ですキラキラ
ただ職場を探すに当たっては、本人の崩したくない条件がけっこうあるようですので、その辺りをもう少し崩していかないとなかなかブランクもあるので、大変かなと感じます。ちょっと融通をきかせてみてはいかが?ウインク

彼はスピリチュアルナンバーは『6』
数字に記されている通り、とっても優しい方ですハート昔から知ってますが、本当に優しいハート誰にでも。
献身的で、人の嫌がることもしっかりこなせますハート常に周囲に気を配り、困っている人をほっとけない性格。
優しいからこそ、前の会社では辛い思いをたくさんしていたのでしょうねキラキラ

そして今年の彼のサイクルは『8』
本当は8年前のスタート時期に種をまき、動いていれば、今年は実のなる年なので充実した日々を過ごしていたかもしれません。しかし、10年近く動かずにいた彼が、今年に入り動こうとしているルンルンということはサイクル『8』の勢いではないでしょうか流れ星良いことですねキラキラ
今年は少し動いてみて様子を見て、来年はこれまでの反省をし、再来年は『1』のスタートの時期だから、まずはあまり焦らずこれまでの自分を見つめ、そしてこれからの計画をしっかりたて、再来年までのんびり考えても悪くはないよ虹大丈夫だよハート

というカウンセリングでしたウインク

少しでももっと前進するきっかけになってくれたら、私は幸せハート

彼の幸運を祈る虹

そして皆さんの幸運を祈ります虹

今日も感謝ハート