やっぱり凄い!オラクルカードのメッセージ! | 数秘☆霊気☆ヒーリングrirako ∞山形∞

数秘☆霊気☆ヒーリングrirako ∞山形∞

誕生日からいろんなことが見えてきます☆
これまで気づかなかった自分のかくされた本質などを知ることで、生きにくかったり、前に進めなかったりしていたことが解決できるかもしれません♪皆さんが幸せに過ごせる手助けができたらいいな☆

先日、久しぶりに幼なじみと居酒屋へ呑みに行ってきました生ビール
お互い4月生まれケーキということで誕生会も兼ねて爆笑

私は数ヶ月アルコールを絶っていましたが、誕生会はしっかり飲み放題で目一杯呑み、とっても楽しい時間を過ごしました~ルンルン

しかし、油断してたのか、翌日からなんだかおもーいガーン二日酔いと違った感覚ガーンなんだか視野がパッとしないような、、ゲッソリ

そこで本日オラクルカードピンクハート
メッセージは下矢印

         Clear and Shield Your Energy
      エネルギーをクリアにし保護する

あなたは感覚が繊細なので他人から不快で有毒なエネルギーを吸収してしまいました。このカードはあなたに立ち止まり、エルモリヤと大天使ミカエルにあなた自身をクリアにしてもらうよう求めてます。
星大天使ミカエルにお願いし、あなたと他の人や所有物との間にある不必要な繋がりを断ち切ってもらいましょう。
星不快な環境や人間関係、あるいは有毒な物に近づかないようにしてください。
星あなた自身の感覚の繊細さを賞賛してください。

とのメッセージおねがい
すぐに大天使ミカエルにエネルギーの浄化をしていただきましたハート
シルバーバイオレットフレイムのアチューメントでセントジャーメインにお願いしクリアになりましたおねがい

きっと、アルコールが入ったことで油断し、居酒屋の土地のエネルギーか何かが原因だったのかな~と感じますアセアセ
幼なじみも体質が同じなので、、きっと寄ってきてしまったのかな。

場所的には母親の実家も近く、とても好きな地域なので、次回は霊気をあててみようかなハート
そしてアルコールを入れる前にもしっかり霊気をし、大天使ミカエルとセントジャーメインに守って頂くようにお願いしてから呑もうと学びました爆笑

昔から油断するとすぐエネルギーをもらってしまう体質なので、油断大敵です照れ

エンジェル達みんな、ありがとうハート

ブログの読者さん、いつもありがとうおねがい
皆さんに愛ハート