3連休があっという間に終わってしまったーショック



特に何もしないで終わった3連休…
でしたが、娘は映画館デビューを果たしましたキラキラ







観たのは『アンパンマン』



懸賞好きの母がアンパンマンのお菓子を買いまくって当選した映画チケット🎟‼︎
家にはアンパンマンのビスケットとラムネのストックが大量にありますw



アンパンマンの映画で大人1700円はちょっとお高いけど無料だしね〜(°▽°)



ポップコーンは、バター醤油にしてイオン限定のトイストーリーのボックスに入れてもらった‼︎






逃げたッハッ



これだよーにやり


コレめっちゃ可愛い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

映画中はポップコーンのおかげか、すっごくお利口さんに膝の上でお座りしていました。
笑う所は笑ってたしちゅーw

スクリーン見ながら手だけポップコーンと口を往復してたw








チケット交換の時に、アンパンマンのマラカスが貰えて、マラカスは乳児の時鳴らして遊んでたけど、2歳児にマラカス??って思ったけど、すっごく嬉しそうで、ずっと鳴らしてましたニコ


映画中に勢い余って後ろの席までマラカス飛んでって焦ったわ…
後ろの方は笑顔で拾ってくれてホッぼけー

そしたら私の前の席の子も飛ばして来ましたw

みんなテンション上がってて楽しそうでした‼︎

私は、声優さんにうるさくて、バニラ姫の榮倉奈々ちゃんはかなり下手くそでした。辛口…

みやぞんはめちゃくちゃ上手拍手
ドラマで演技が上手なのと、声優とはまた違うんですよね…。




映画終わったら一緒にイオンに来てた従兄弟家族と旦那が待っててくれて、映画中はクレーンゲームで遊んでたようで、沢山景品を持ってました‼︎


その中に大っきいウッディーが酔っ払い
もちろん頂きッ♡



ポップコーンのボックスがトイストーリーだったので娘にウッディーを教えてあげました!


6月の金曜ロードショーでアラジンしてたのを、録画してあって、娘は毎日アラジン観てるんです!
ジニーの面白い所と、オウムのイタイ所でもちゃーんと笑ってて分かってるっぽい。

ジャスミンとアラジンが空飛ぶジュータンに乗って歌う所の『大空〜雲は美しくー』のフレーズも歌うんですラブ
チラシの上に乗って、飛ばないね!?って言ったりw
◯ーちゃんアラジンになる!
ジャスミンでしょ?←私
違う!アラジン‼︎
ってw


トイストーリーや、シンデレラなどディズニー作品沢山観て好きになってくれたら嬉しいな。
そして一緒にディズニーランドとシーに行きたいなーハートハートハート