My耳のメンテナンス | *広島・土橋町*耳つぼジュエリー&中国茶とイタリアンコーヒーCafe『楽茶家』Yukiko*

*広島・土橋町*耳つぼジュエリー&中国茶とイタリアンコーヒーCafe『楽茶家』Yukiko*

広島市中区土橋町で耳つぼジュエリー&中国茶&イタリアンコーヒーのカフェをしてます(*^^*)
お店の名前は『楽茶家』です。
お茶でリラックスしながら耳つぼで身体の不調な部分を和らげるお手伝いが出来たらなぁ〜と日々思っております(*^^*)

*広島・土橋町*の耳つぼジュエリー&中国茶とイタリアンコーヒーCafe『楽茶家』のユキコです



今日の広島はぐーーーんと寒いですえっ



本日はMy耳のメンテナンス合格

{654F0058-F48E-42C4-AE50-208167384011:01}

アップアップアップアップアップ


目、肩、腰、首ーーービックリマークに貼ったんですけど…なんかのCMみたいですよねショック!


貼った直後から耳がポッポッメラメラと燃えるように熱くなりましたーえっ


って、そこまでは言い過ぎですねガーン


でも、ほんと写真見ても分かるように耳が真っ赤っかでしょビックリマーク


耳つぼジュエリーを不調箇所のツボに貼ると血行が良くなってジワジワ和らぐのですにひひ
見た目はピアスみたいにカワイイラブラブ



~耳つぼジュエリーメニュー~

*スワロフスキー石付き ¥200

*石無し ¥100

*施術料 ¥0





最後まで読んでいただいて感謝ですラブラブ!


{6485C170-CC40-4636-8447-CA5B0153456C:01}