術後抗ガン剤第3クール うなぎだな(#^.^#) | 食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

タイトルは不真面目ですが、この病気を告知され色々な方々の同じ病気と闘っている方々のブログを拝見し、勇気と希望をいただきました。
私なりに体験していく事を書かせて頂き、何かのお役立ちになればと思い、立上げました。
まずは1年間頑張ります(*`・ω・)ゞ

ご来訪 感謝 感謝(#^.^#)


こんにちは


約1ヶ月近く休薬してからのぉ

今日から入院しております


今回も右腕上腕にルート確保

明日から除菌開始です爆笑


あ、さてぇ真顔

術後、丸4ヶ月たち

体調も大きな変化もなく

食事も美味しくいただけており

次回CTなどの検査は来月照れ

ケンシロウ虹オーラ並みのチュー

高確率で(わかる方だけ)てへぺろ

再発すると言われておりますがえー

ネガティヴな思考もキョロキョロ

イメージも無くぅ口笛

除菌ももう最後にしようかなぁ口笛

と、思ってますウインク


除菌のボディーブローが無くなるまで

やや1ヶ月程かかりそうだしえー

今回のダメージによって

考えたいと思ってます口笛

9月からは社会復帰が目標だおねがい

倒れるときは前のめりで爆笑爆笑爆笑


てなわけでぇグラサン

今回はちょいと懐かし目の

{83D4532A-C048-4E60-9DFC-3D17CDD8E4DE}

こちらを読み倒しつつの

勉強もしながら

強制二日酔いを笑い泣き

乗り越えますよグラサングラサングラサン

▼わたくしが投票した

よだれだらだらなお取り寄せは

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから




黒猫しっぽいつも ありがとうございます黒猫あたま





ちゅま またまた苦労かけるよ

いつも ありがとう