だららん リハビリ模様(≧∇≦) | 食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

食道癌と闘うデブ改め「おやぢ」の徒然なぅ

タイトルは不真面目ですが、この病気を告知され色々な方々の同じ病気と闘っている方々のブログを拝見し、勇気と希望をいただきました。
私なりに体験していく事を書かせて頂き、何かのお役立ちになればと思い、立上げました。
まずは1年間頑張ります(*`・ω・)ゞ

ご来訪 感謝


おひさしブリーフ

あいかわらず

だらだらしております


体調はキョロキョロ





18時過ぎると

電池が切れキョロキョロ

ダルダルになりますがぁショボーン

食欲旺盛ウインク

特に気になるような
 
体の変化はありません口笛





あ、さてぇ真顔





昨日、快晴のサツポロベツ口笛

そろそろ、さくらんぼ狩りにでもチュー

と、思いましたが、まだちと早そうキョロキョロ


なんとなく、歩きたかったので

何年ぶりかわからない








円山動物園へ
{4D913666-F73D-4572-9505-20DF6824ADB9}


お目当は












{4323366B-B680-417A-805A-279FD0059761}

レッサーパンダラブラブラブ

愛嬌たっぷりで癒されましたラブ

先月、チビちゃんも生まれたようで

10月には公開される様ですチュー

楽しみだなおねがい

{A15E90CE-8E7B-4644-AB44-392110504DCF}

悠遊と、そしてどこか威厳のある

トラくん爆笑

かっこいいわおねがい





そんなこんなで

他にも沢山の動物を見て歩き

久々の動物園を満喫しましたチュー


昨日は心地よい疲れで

だららんと爆睡しましたとさ
{02B7BCBC-36E8-43C9-BC34-B1868B8C79BC}


では

また




黒猫しっぽいつも ありがとうございます黒猫あたま








ちゅま 面白かったね(#^.^#)