2015年 | きょうへいブログ☆

きょうへいブログ☆

河村隆一大好き♪
毎週日曜日に隆一の歌をうたった動画をYOU TUBEにアップします☆

皆さん明けましておめでとうございます(=⌒▽⌒=)

2015年は未年!僕は年男です☆

そんな2015年をどう過ごそうかと考えるのが年始の楽しみ。
今年は過去3年とは違う新たなスタンスで1年を臨もうと考えています。
先日も書き込みましたが、ピアノの負担が大きいためこの3年実施していたピアノの時間管理は止めます。
年が明けて特に感じたことは、今までもそうでしたが年始に掲げた目標に届かないと年末にこの上なくモチベーションが下がるということ。
昨年9月頃からピアノに割く時間が少なくなり心が折れました。そこからは上がることのないモチベーションとの戦いでした。
年が明けた瞬間にその呪縛から解き放たれた自分がいたことで改めて年間目標の大切さを実感。

だから、確実にこなせることを目標にすることにしました。
背伸びした目標は下半期の自身の精神にとって良くないことを実感したのが2014年でした。

ということで2015年の僕の目標は
①歌 2000曲歌う。
②新曲 4曲作成する。
③ピアノ新曲 2曲弾けるようになる。

以上。

これを最低限の目標として今年は臨みます。
是非今年も皆さんよろしくお願いします。

ライブは多分4月頃実施予定です♪