どーーーしてもパンを焼きたくて🍞𝟛


午前中は予定をこなしながら隙間時間に発酵やらなんやら。

カレーベーコンチーズパンにチャレンジしました😆


お昼を食べて休憩してからも、なんかもう1種類…と思って、くるみチーズパンと、くるみチョコパンを🍞


やっと完成!と思ったらもう17時で😅(笑)


次からはオーバーナイトと、当日仕込みを同時進行で同じ時間で数種類焼けるようになりたいです。


久しぶりだから、1日集中してて楽しかったー!✨️

仕事より疲れました😂

でも達成感👏!!


今日は生地作りをホームベーカリーにお任せしたので、次は手ごねもしたいなあ🥺🥺


そして次こそオーバーナイトでやるぞー(*•̀ㅂ•́)و✧


とにかく疲れたー🤣🤣🤣