楽天お買い物マラソン🛍

オーブンレンジを買うことに決めたので、このタイミングで必要なものを爆買いしました!


まず、大本命のオーブンレンジ。



今月新型が発売されたんですが、、

それに伴って、少し安くなった1個前の型の最上位モデルを買いました飛び出すハート


今使ってる4万円で買ったオーブンレンジも今年で10年経つし、それ以上にお世話になる予定です。✨


2つ目は、サイべーレ。


もう何回リピートしたかな?🤔

水で希釈して噴射器で撒くんですが、色んな虫がお亡くなりになってるので効果抜群!


かなり高いけど、虫が苦手な我が家には不可欠指差し


ついでに、4Lの噴射器も買いました。


初めてサイべーレを買ったときにセットで付いてたやつは2Lで、手動で加圧するのが大変だったので💦

明後日には届くみたいで楽しみ~🎶


それから、2匹のニャンズのトイレシートも✨




近くのドラッグストアだと1袋あたり1750円だけど、セール×ポイント倍率のおかげで1袋1350円くらいに…!✨✨

ありがたすぎます🙏🙏🙏


あとは、化粧品やら日用品をちょろっと。


全部で15万円くらいなってるよね……💦

家電をネットで買うなんて、昔は考えられなかったなあ🥺


良い買い物ができました"(ノ*>∀<)ノ