ボーナスお小遣いは旦那25,000円、私1万円の予定です。


でも定額減税のお金、全部自分が欲しいだのなんだの言ってるから2万円にしようかな、、、笑


4万円もらうんだから、2万円でもいいよね(`ーωー´)


4万円を家のことに使うっていう考えはない旦那氏…


まあいいか。(*´∀`)♪

私もヘソクリにしよーっと。


(ง ˙˘˙ )ว (ง ˙˘˙ )ว (ง ˙˘˙ )ว🎶


残りのお金は7割は貯金&積み立てに消えます👋


修繕費、車の積み立て、純貯金に分けて。



貯めるのはもうずーっとやってるけど、貯めたお金を使うのが苦手です( ̄▽ ̄;)


いや、使うときは使うんだけれども、変なところでケチっちゃうんだよなあ…


今の悩みはオーブンレンジの買い替え。

もうすぐ10年経つオーブンレンジさん。


なんだかんだオーブンレンジめちゃくちゃ使うので…

パナソニックの旧型の最上位モデル買おうか!と話すこと数ヶ月。



今月新型が出たから若干下がったけど、それでも約13万円笑い泣き


10年使えば1年あたり1万円ちょっと😎


明後日からお買い物マラソン始まるので、ポイントの倍率によっては買ってもいいのかな…

と悩んでおります。


🤔


2段で焼けるからパンも量産できちゃう…(っ ॑꒳ ॑c)

明日旦那と会議だな(´-ω-)ウム