眠たい目をこすりながら30分!

過去問の大問1を解きました😊


42/45

今は勘定科目が選択式で、だいぶラクになってるんだなーとしみじみε-(´∀`*)


今日は休みだけど、、

パンを焼こうか、勉強しようか、でも買い物とお風呂場掃除は絶対しなきゃだし…

とか色々考えております( *'꒳'* )


昨日美味しそうなちくわパン作ってる方のブログを見て、パン作りたくなったー!🤣


つぶジャムのキャラメル買ったから、くるみキャラメルベーグル焼こうかな( *¯ ꒳¯*)


あと、化粧品も買いに行きたい🥹

久しぶりにアイシャドウ欲しくて、KATEが気になってます。


 


あと、セザンヌのクッションファンデーションも気になる…👀✨

でも敏感肌だから色々試せないのが辛い😭


あと、ミスドの新作も食べてみたい🍩


起きてから頭の中はずーっと取捨選択の繰り返し(笑)

なかなか休まりません( ̄▽ ̄;)