こんばんは🌛

旦那と休みが合う日に、家庭菜園の材料を買いに行く約束をしました飛び出すハート


最初はレンガとかモルタルを買うか、レイズドベッドで畑を作ろう

と2人で色々調べていたけど、



どのくらい虫がやってくるのか

そもそも育つのか

もし畑を使わなくなったときどうするか


とか色々悩んで、とりあえずプランターで始めることに決定‼️😆



ミニトマト

なす

きゅうり


あたりにチャレンジしようと思ってます( •̀ •́ )୨⚑︎




アパートのときもベランダで家庭菜園してたけど、

ミニトマトはそんなにできなかったし


\懐かしい🤣/



なすびは1本だけ

ピーマンは花が咲いても全部落ちて1個もできず...


と、惨敗だったので😂

今回こそは...!

と意気込んでおりますびっくりマーク


旦那は買い出しとかは行くけど、家庭菜園は100%私に丸投げなので。

好きだからいいけど( *¯ ³¯*)


それなら買い出しも私1人で行きたい...(こら)


明後日買い物行く予定なので楽しみ~🫶