こんばんは✨

鬼シフト、終わりましたー!👏


あとは出勤日数的にはラク😭🙌

GWは忙しいだろけど、、


今年のGWは、コツコツ積み立てして1人4,000円ずつの臨時お小遣い🤗

あと、2,000円のプチランチ積み立ても😋🍴


臨時お小遣いの使い道、1,000円は大好きなサーティワンに決めました照れ照れ

そしてフレッシュパックなるものにします!


2種類アイスが選べて、約3人分で1,000円ラブ


誕生日は、これの倍のやつにしようかな(*`艸´)笑


残り3,000円はまだ決めてないけど、ぼっちの私は食べ物か洋服、もしくはお化粧品に消えると思います😂(旦那は友達との集まりで使うみたい)


友達……いいなぁ( ´ー`)


明日は早起きできたらパン焼きたい🥺

有意義に過ごせますように🍀🙏





おまけ


気になるふるさと納税たち💭👀✨