積み立てて…とか話してたのに…


ホームベーカリー買ってしまいましたΣ(゚д゚;)


というのも、旦那とPanasonicにしようとは決めて。



⤴︎これをお金貯めてから買うつもりで、「ホームベーカリー パナソニック」で検索したら…


なんと、パナソニックのホームベーカリーの最上位モデルのビストロが5%off+ポイントバックありで…!

しかも5年延長保証が無料で…!(普通は2,700円くらい)



実質、買おうと思ってたホームベーカリーと3,000円ちょっとしか変わらなくて…!


内釜がダメになったら内釜だけ買い換えることもできるみたいで。


「10年使ったら年間4,000円、1ヶ月500円くらいだよね。それならこっちが良くない?!」ってなって💦


5%offが明日の夜中2時59分までになってて😱


買っちゃいました泣き笑い✨✨✨✨✨✨



4万3千円くらいしたけど、貯金から払って毎月一定額を貯金口座に戻していく方法でいきます!

(大きい買い物するときよくやるやつ)


シロカのホームベーカリーは、食パンの下のほうが少し生焼けになっちゃって💦


私の使い方が悪かったんだと思いますが😂


届いたらレビューしたいと思います!


ビストロ検討している方は、こちらの商品が5%offクーポン+ポイントアップ+5年延長保証無料です✨



悩んだやつ↓↓↓