おはようございます☀️


今日の楽天お買い物マラソンでシロカのホームベーカリー買おうかなと思ってたんですが…


Panasonicのホームベーカリーがいいな…とか思ったり思わなかったり🤣


ドライイーストの自動投入機能いいな…とか🥹

長持ちして欲しいな…とか🥹🙏


でも、お値段40,000円也(^ω^)

シロカのホームベーカリーの2倍以上のお値段😇


欲しい!買おう!

と思って買える値段でもないので、急いで買わずに積み立てしようかなーと思ってます🤔🍞


毎月1,000円~2,000円と、ボーナスでちょっと貯めたら1年くらいで貯まるかな?😂😂笑


1年は長いけど😂

それまで手ごねパン🍞楽しみつつ、、ホームベーカリー使いたくなったら姉に借りつつ(笑)


オーブンレンジもそろそろ買い替え時で、欲しい製品が10万円くらいするので…😇


上を見たらキリがないから、削れるところは削って。

それでも欲しいならお金を貯めてから!✨


将来(?)の楽しみができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑