こんにちは~

祖母の家に行く途中にユニクロに寄って、お買い物してきました~照れ




仕事のときに着ているトップスが限定価格になってたので2着リピ買いしたのと、値下げ商品になってたメンズのトップス爆笑


仕事用のは普段も着れるように、ナチュラルとグレーにしました!


そしてたまたま見つけたのが、メンズのクルーネックセーター飛び出すハート




程よい厚みで今の季節にぴったり!!

これ、1,290円だったんですけど、元値いくらだろ…?と思って見てみたら、、



3,990円!!ひらめき


い、いいんですか…?

色味も真っ白じゃなくてほんのり黄色味があって、真っ白が似合わない私には願ったり叶ったりな色で🥺🥺✨


試着してSサイズにしました(*^^*)


まだカラーによってはオンラインも在庫あるので気になる方はぜひ👀✨



ほんと30代過ぎてから、流行よりも毎年着れるシンプルな服を買うようになりました😂


いいお買い物できてよかった~!