こんばんは~


明日はいよいよ姉からホームベーカリーを貸してもらえる日照れ

車で片道1時間は遠いけど…楽しみ♡


ちなみに、姉に会うのになぜ祖母に会えるのかというと、姉が祖母の家に住んでいるからです。

もうどのくらい?15年くらいなるのかな?💦


そして姉とはたまーにLINEするし明日はホームベーカリー貸してくれるけど、、。

全く仲良くないんですよね、、、笑


会って何話そう😭笑


とにかく祖母に会えるのが嬉しい💖

祖母の家の近くにはダイソーの大型店があるので、早めに出てダイソー寄ろうと思ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


製菓のCOTTAっていうシリーズがうちの近くのダイソーには取り扱いがなくて…

大型店ならあるかな?という希望を込めて =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧


寝不足の影響がダイレクトにきてるのでそろそろ寝ます( ˘ω˘ ) 

明日早起きできますよーに!