休日の過ごし方下手くそやなーって最近思います。


朝から夕方まで何かしら動いてて、フル勤務した気分泣き笑い


パンも2種類焼いて、趣味も堪能しました!飛び出すハート


そろそろ何か作りたい欲、落ち着かないかな?真顔

自分のことなのに、スイッチの切り替え?がどこなのか分かりません😂


熱しやすく冷めやすい、典型的な性格。

直せるものなら直したい。🥺


でも、三日坊主じゃないのはすごい!

ミシンは数ヶ月で落ち着いたけど、、パン作りは果たして…?


今から布団で少し休憩しようかなと思ったら、そんな時に限って旦那から「帰ります」のLINE😅

早くないですか😇


明日はゆっくり過ごせる…かな?笑