写真撮り忘れてしまったけど、見た目ははちみつミルクパンと同じ感じ指差し




ただ、発酵中はちみつミルクパンのときより全然ふくらまなくて、1次発酵後もめちゃくちゃベタベタしてて、、、何が悪かったんだろう💦


2次発酵でだいぶ膨らんでくれて、仕上がりはいい感じでした👏

個人的にははちみつミルクパンの味のほうが好きだったな~(* 'ᵕ' )


次はチョコ系にチャレンジしたい!

あと、さつまいも使ったパンも🍞


明後日休みだし、明日の夜、気力あったら作ってみようかな!




今日仕事終わって予約してた強力粉を従業員割で買ったんですが、、

お局たちにパン作りのことを聞かれて知られしまい、、ちょっとビビってます😅


上手く誤魔化しとけば良かった(笑)


「手作り私全然大丈夫だから😆待ってるよ~!笑」とか言われたけど、怖すぎる:(´◦ω◦`):


絶対いや!!!!!!😱


春よ恋っていう強力粉をゲットしたので使うのが楽しみ~( *˙ω˙*)و グッ!