私の3連休が、、終わってしまいました。(т-т)


振り返ると、あれやりたかったなー、これやらないとだったなーとか後悔したり😅


休んでる間はいいけど、連休明けの憂うつさったらハンパないです(笑)


そして最近、異動したいな~…と頻繁に考えてます。(しないけど😅え)


仕事5時間のための車で片道30分がキツいのなんの(т-т)


しかも、家から車で10分以内の店舗のほうが時給も80円高くて、、(田舎なのに)

田舎だからこそ、変な客も多いんだろうな~😭


近隣3店舗回ってみたけど、どの職場も当たり前だけど人間関係できてるし、店舗の雰囲気も違うからやっぱり馴染めないだろうなー。


コミュ障すぎて、、、笑


絶対辞めたくなると思うから、結局今の店舗で頑張るしかない!と思ってます💦


今の職場も副店長とかお局とかなかなか酷いけど、、どんな性格か把握してきてるからなんとか💪🏻


ほんと、三連休って善し悪しですね。笑


頑張るぞー!