3連休2日目の昨日は、午後からパン作りに熱中しました!


14時~17時までパン2種類と夕ご飯の準備して、発酵中にシャワー浴びて焼き終わったのが19時(笑)


2種類同時に作るのは私には早すぎました😂


1つ目は、かぼちゃパン🍞



材料よく見てなくてかぼちゃが半量足りず、色だけかぼちゃのパンが出来上がりました。😅


全然かぼちゃの味しなかったし、成形も難しかった💦💦

これはリベンジしたい。(><; )


パン作り楽しいけど、材料代がどんどん飛んでいく…💰


ミシンにハマったときは作ったらずっと使えるけど、パンは食べたらなくなるもんなー😭笑


それでも美味しいし、生地の発酵がパンが生きてる感じがして楽しくてまだ飽きてません!笑


さすがに10日で7種類は作りすぎかな😅


連休多めの週だと趣味に使える時間があって嬉しい♡


明日からまた仕事、、、、頑張ろう。🔥