こんばんは!

今日は10時からアーネストワンの担当に、不具合箇所を見てもらいました。


アーネストワンのカスタマーは対応悪すぎてイライラするけど、担当の方はいい人で信頼できます。


不具合箇所で連絡したのは5箇所で、うち1箇所は問題なしとのこと。

残り4箇所のうち1箇所は今日直してもらったけど、残り3箇所は持ち帰り😅


後日業者さん呼んで補修?修繕?が2件と、残り1件はメーカーと相談してなんちゃら…でまだ未定。


( -ω- `)フッ


別件で木材の収縮で壁のコーキングが開いてきてる件は、担当の方が現場で使ってるコーキング剤を教えてくれました照れ


アーネストワンの壁のすき間におすすめ✨



ジョイントコークMのホワイト。


ホームセンターにも売ってるみたいなので、近々買いに行こうかな🎶


それにしてもアーネストワン、担当の当たりハズレが本当にすごい💦

営業は大ハズレだったし、カスタマーも最悪だけどアフターの担当の人は良い人"(ノ*>∀<)ノ