こんばんは~🎶

今日、楽天で買った折りたたみコンテナ(オリコン)が届きました~"(ノ*>∀<)ノ



フタも別売りだったので2つ購入。


フタはちょっと汚れてたけど拭いたらキレイになりました✨


オリコンはベージュでめちゃくちゃ可愛い!!



無印良品の平台車を2つ繋げるとピッタリ✌️


フタも合わせて16,000円くらいかかったけど、頻繁に買い直すものではないし、妥協せずに選んで本当に良かったなーと思いました照れ


フタをしてても上に積んでても、縦横どっちにも扉が付いてるから出し入れ楽ちん🤗

使わないときは折りたためるし🎶


気に入ったので、押し入れ用にもお金貯めて追加でまた5個セット買いたい!


5個セットは20%クーポン出てるので気になる方はぜひ~おねがい