昨日は、パリパリウインナーパンとはちみつミルクパンを作りました指差し


パリパリウインナーパン、初チャレンジの結果は、、やっぱり失敗😅笑



①クーペの切り込みが浅くて開かなかった💦

②生地が乾燥してカサカサした見た目に💦

③味は美味しかったけど、アルトバイエルンとか脂を感じるウインナーのほうが美味しいかも?

④生地の厚みがまばらで裏側ほとんど破けた。


くー( ˊᵕˋ ;)

悔しい(;`皿´)

でも楽しかったー!🫶


朝はご飯派の夫なので、パン作りも程々にしないとな、、、


早く少し飽きてくれ、私!!

熱中しすぎるとそれだけに夢中になってしまう性格だから、我ながら厄介すぎる、、💦


そして飽きると とことんやらなくなっちゃうから、、、、


パン作りの基礎を勉強したいなー🥺笑

簿記勉はどこへやら、、、