こんにちは~

今回の楽天スーパーセールは、去年の引越し以来?にめちゃくちゃ買いました😅


ふるさと納税をしたので、この際いるもの買ってしまおう!ということで、、びっくりマーク


①ふるさと納税 塩銀鮭 2kg 10,000円


②ふるさと納税 豚肉4.5kgセット 15,000円


③ふるさと納税 サーモン 900g 10,000円


④お試しサイズ買っていい感じだった壁紙保護シートを追加で9.9m。5,480円


⑤折りたたみコンテナ5個セット+蓋2つ



防災備蓄品を収納する折りたたみコンテナが欲しくて、3,000円offクーポン×ポイント10倍で5個セット購入。

その分、別売りの蓋を追加で2つ買って、16,000円くらい。

高いけど、使わなければ折りたたんで収納できるし、3方向から取り出せるのは便利かなと。

色々使えそうだしニコニコ


⑥パン切りナイフ 5,500円


⑦キッチンスポンジ リピート購入 1,000円


⑧キッチン排水口 ステンレス ゴミ受け


7万円くらいなるかな…不安不安不安

でもふるさと納税は納税だし。

コンテナは前々から欲しかったし、必要だし、こういうときこそ貯金使わないとね💰


こうやって見返してみると、自分のものよりも【家庭のもの】を買うようになったなあ、、としみじみ。


安かろう悪かろうはイヤだし、かと言って高けりゃ良いってわけでもないし。


こんなに爆買いしたのも久しぶりです。


あとは、Qoo10で頼んでたisntreeの化粧水が今日届くみたいで、インナードライ改善したらいいなあ。