こんにちは~


約1ヶ月ぶりの2連休飛び出すハート

昨日は、ふと思い立って、前から作ってみたかったベーグル作りにチャレンジしました(*^^*)


不器用なのにやる気だけはあります!笑


いざ作ってみると、とにかく成形が難しくて。

動画ではちょちょいのチョイ✋ってやってたけど、、無理(笑)


かれこれ焼くまでに1時間かな?

大変だけど楽しかったです(≧∇≦)


焼いたら穴がなくなったのもあって、不器用発揮しました昇天


しかもクッキングシートなくてアルミ敷いたらパンが張りついて、、、笑


なんとか形にはなった!


モチモチで初めてにしては美味しくできたかな?

少し塩っぱかったから次は塩減らそう。



なんかパン作りにハマって、今日も違うの作りました(笑)


飽きるまで色々チャレンジしよっと🤗