こんにちは~

今日はもう早起きしての朝勉は諦めて、8時半~9時半くらいまで勉強しました。


2級解ければ3級大丈夫でしょ理論で、3級の過去問はまだ1回しか解いてない😅


2級もだいぶ解けるようにはなってきたけど、、まだまだ詰めが甘い😭


非課税、不課税😇

本当に嫌い😫


✄-------------------‐✄

話変わって、来月はバレンタイン!

私がケーキを食べたい気分で(笑)、チョコレートケーキかチーズケーキ作りたいなと思ってて。


最初はハンドミキサー買おうかなーと思ってたけど、数千円しか変わらないならハンドブレンダーの方がいいのでは…?


と思って、ハンドブレンダーを買うことにしました照れ


30%ポイントバックは大きすぎる!びっくり

3,600円分くらいポイントつくらしいびっくりびっくり

性能とか強さ?がよく分からないから、旦那にも見てもらって、⤴︎に決めました(* 'ᵕ' )


届くの楽しみー!


仕事がんばろ└( 'ω')┘ムキッ