楽天で買ったグラタン皿がやっと届いた~目がハート




間違えて日時指定を1週間先にしてしまって、届くのに時間がかかっちゃいました泣き笑い


300ccで、サイズは小ぶりです花



ドリアにしろグラタンにしろ、サラダとかスープとか作るだろうし丁度いいかもキラキラ


もうひと回り大きいサイズもあります✨


アラジンのトースターに入れてみたら、2つぴったりでしたびっくりマーク




アラジンのトースターは、本当に食パンが美味しく焼けるからお気に入り飛び出すハート


さっそく次の休みの日にドリア作ろうかな~💓🫶


そして今日は旦那と休み一緒でしたが、完全に家庭内別居でした😅

お互い避けてる🤣

片手で数えるくらいしか話してないなあアセアセ


今も自室に1人なので、明日からの楽天お買い物マラソンで買うものを厳選してから早めに寝ます( ˘ω˘ )