仕事前にするもんじゃなかった( ̄▽ ̄;)笑

朝、電気代が安い時間に洗濯機、炊飯器、ご飯作ったりして、8時から掃除。


と言ってもトイレ掃除2箇所→クイックルワイパードライ→ウェットの順で各部屋&階段。

洗濯物しまったりなんかして…

気づいたら1時間以上経ってました泣き笑い


午後から仕事なのによくやったよ、私😇


仕事だと色々な場面で良くも悪くも評価してもらえて、対価として給料ももらえて、働くって大変だけど正社員の人とか本当に羨ましい。


主婦業って誰からも認められなくて、対価もなくて、感謝もされなくて、私はいったい何をやってるんだ?


って思うときが、結構ある。

旦那と喧嘩してるから余計に( ꐦ ・֊・ )こら


稼いでるのは自分なんだぞ!

って思ってる旦那さんも多いと思うし実際そうであって、旦那の稼ぎなくしては生きていけないんだけど…


家事炊事も大変だし、お金にはならないけど一生懸命頑張ってることに気づいて欲しいな。



…という本音でした。


おやすみなさい( ˇωˇ )