今年は忙しすぎて、バレンタインの材料&ラッピングを昨日買いに行ったんですが…


売り切れ/(^o^)\笑


だよね!!前日だもん泣き笑い

チョコペンほとんどなかった…(´;ω;`)


というわけで、不器用が作るバレンタイン~


今年はチョコ入りマフィンとチョコパイにしました指差し


マフィンは去年盛大に失敗したので、失敗を活かして見た目はなかなか良さげ目がハート


手前と奥で溢れてるやつあるけど…笑


そしてチョコパイは、爆発しました泣き笑い泣き笑い



どうした!!!泣き笑い泣き笑い

左下らへんの、綺麗に膨らんだやつを旦那用にしました飛び出すハート


みんな膨らみすぎ泣き笑い


疲れた~( ̄▽ ̄;)


住宅ローンの本審査も、書類提出があんなに大変だと思わず…


4社は書類までできて、あとはauじぶん銀行の仮審査結果待ちです。

間に合うのか…不安すぎる(´・_・`)


さて、少し休憩したらご飯の準備しまーす