おはようございますルンルン


今日は旦那も休みですが、1人でアウトレットに下着探しの旅に行ってきます星


旦那から一緒にアウトレット行こっか!


と言われましたが、時間かかるかもしれないし待たせてると焦るのでお断りして(--;)

(プラプラして時間潰しよくって言われたけど、男性の時間潰す時間ってめちゃくちゃ短くないですか?←)


とりあえず本命のワコールに行って、時間余ったらエメフィールとかトリンプに行きたいな~。。

最低でも2着は買いたいガーン


そして、下着って本当は3ヶ月に1回くらい買い換えたほうがいいらしいですね(--;)

私、何年使ってるだろう…。え

しかもサイズ違ったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の3D測定で、ボディ・オーバル(初めて聞いた)が↓↓↓だったので、前中心が低くてカップ突出が低いブラを探そうと思います照れ


30歳すぎるまで全然知らなかった(--;)笑


さて、準備しよーっと