早い!早すぎる…!

あっという間です…えーん


でも、連休もらったおかげで肌がかなり!元に戻ってきました!!星


もう、本当に真っ赤の大荒れになったときはどうしようかと思ったよ…


でもこの連休中マスクをほとんどしていないので、マスクしてどうなるかが心配。


ということで、明日からマスクを長時間つける練習をしますアセアセ

 

どうかヒリヒリ&痒みがでませんように…

 明日は午後から皮膚科なので、午前中つけて悪化するか確認⇒悪化したら皮膚科で相談すればいいし、悪化しなければそれでよしOK


--------キリトリ線--------

今日の断捨離は、しまむら×プチプラのあやさんコラボの縦長バッグ。




一目惚れして朝イチ買いに行ったものの、いざ使ってみると、縦長って使いにくい…笑い泣き


去年購入してまだ1回しか使ってなかったので、お母さんにあげました照れ

喜んでくれたので良しとしよう(^-^)/笑


では、おやすみなさい~